『京都花灯路』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

相変わらずカメラが修理中なので京都旅行から。
今回は嵐山の竹林から2枚を。ヾ(・ω・`ノ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
この日は旅行の最終日。
夜から京都花灯路と言うイベントが。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でもリハをしてたみたいで2枚目の様に青く輝く竹林が。
夜行ったらキレイなんだろうなぁ~と・・・。
今度は事前にイベント調べて夜まで体力残しておかなければ。(笑)
 
 
そうそう・・・
先週、うちのブログ・・・
みなさんのおかげで・・・
 
20000コメになりました。ヾ(・ω・o)
 
まぁ半分は花火なんですけど。(笑)
 
 
皆様どうもありがとうございました。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
 
一応・・・区切りなので報告を。m(__)m