『神戸の空』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

明けましておめでとうございます。(ノ≧∇≦)ノ ミ
 
今年1発目の記事は神戸のめりけんパークから3枚を。
全ての写真にゆりかもめさんがどこかにいます。(・ω・)ノ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今年はゆったり飛び休息もゆっくりでいきたいものです。
 
イメージ 3
 
今日は初詣に・・・。
 
虎ノ門の金比羅神社でお参り。
おみくじは『中吉』(・ω・)ノ
 
やっとの思いで幸せをつかみかけてるそうです。
 
辛抱していれば近々思わぬ幸運が舞い込むそうで・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
どんな幸運やら・・・。
 
 
金比羅さんの後は愛宕神社と増上寺・・・
そして浅草の浅草寺へ。
 
すっごい人で撮影を諦めてスカイツリーの方へテクテク。
家に帰って初詣の写真を記事にしようと写真チェック・・・。
 
だけど・・・
カメラの汚れが良さそうな写真に限って写ってる。(ノTДT)ノ
 
なので記事には出来ないから・・・
去年の神戸旅行の写真で。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
今年も皆様よろしくお願い致します。ヾ(・ω・o)