『スカイツリーと花』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、スカイツリーまで散歩を・・・
今回はデジではなく通常版です。

浅草から吾妻橋を渡って見えたスカイツリー。
イメージ 1

スカイツリーに行くまでに出会った花。
イメージ 2

真下から見たスカイツリー。
イメージ 3

3枚目からちょっと離れたツリー・・・気持ち曲がってる?
イメージ 4

もう1枚途中で出会った薔薇を。
イメージ 5

最後はスタート地点の吾妻橋から船とスカイツリーでお終いです。
イメージ 6



スカイツリー・・・近くに行くと全部入らない。il||li_| ̄|○il||li
テレビなどでしゃがんだり寝転んでる人がいましたが気持ちが分かりました。
まだ出来てないのにすでに観光スポット。
ちなみに浅草まで行かなくてもうちからバス1本で行けました。( ̄∀ ̄*)アゥ~。
しかし・・・またカメラ汚れてる。修理かなぁ~il||li_| ̄|○il||li

◇◇◇花火のつぶやき◇◇◇
名探偵コナン・・・

放送日が変わってからは見る事がめっきり・・・
この前たまたまテレビをつけてたらしてたので久々見たら・・・

毛利探偵って声優さん変わってたのね。( ̄∀ ̄*)
新しい声優さんって声抑えめだったけど・・・

ジャック・バウアーじゃん!( ̄□ ̄;)!!

イメージが崩れた・・・il||li_| ̄|○il||li