『彩-2009』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今日は今年最後の記事になります。
昨年同様、四季彩庭園の総集編を12枚の写真で更新です。
今年は全て未公開写真です・・・って似た感じのはありますが(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
花火が撮影したお気に入りの写真をDIMENSIONの『If』を聴きながらゆっくりとご覧ください。



1月
≪六本木ヒルズ≫~Tokyo City View~
◆関連記事:夜景巡り『六本木ヒルズTokyo City View【光の地平線】』
◆関連記事:夜景巡り『六本木ヒルズTokyo City View【Sky Deck】』
ヒルズのSky Deckからの1枚。
飛躍を願い東京タワーをロケットの様に斜めで・・・。
イメージ 1


2月
≪浅草寺≫~金龍の舞~
◆関連記事:浅草巡り『金龍の舞【躍】』
初めて見た金龍の舞。
雷門から本堂そして五重塔まで見事に舞ってました。
イメージ 2


3月
≪靖国神社≫~梅~
◆関連記事:東京巡り『靖国神社【願いをこめた桜と梅】』
獅子おどしの上に浮かぶ梅を・・・
靖国の中に入ったら上手く言えませんが空気が独特でした。
イメージ 3


4月
≪旧浜離宮恩賜庭園≫~マフッと桜~
◆関連記事:庭園巡り『浜離宮恩賜庭園【露出でマフっと・・・】』
満開の桜の中で今年は露出をマックスにして・・・
桜の赤と緑の葉の影を強調してみました。
イメージ 4


5月
≪上野東照宮≫~花の王~
◆関連記事:東京巡り『上野東照宮【王の花再び】』
◆関連記事:東京巡り『上野東照宮【和の風情】』
花の王と呼ばれるだけある美しい牡丹を・・・
和の風情ある1枚を。
イメージ 5


6月
≪京都タワー≫~西の都を照らす~
今年は6月に行った京都旅行。
お蔵入りになった京都タワーから東寺のライトアップを・・・
イメージ 6


7月
≪晴海ふ頭≫~嵐の後のプレゼント~
梅雨の季節・・・嵐のような大雨の後に出た虹とジャンボを。
この写真だけは虹とジャンボの位置のバランスが・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
イメージ 7


8月
≪東京湾大華火祭≫~夜空に咲く花~
◆関連記事:イベント巡り『東京湾大華火祭2009【美の競演】』
◆関連記事:イベント巡り『東京湾大華火祭2009【乱舞】』
2回に分けて24枚載せた東京湾大華火祭。
最後の25枚目は1番のお気に入りを・・・。
イメージ 8


9月
≪旧浜離宮恩賜庭園≫~コスモス~
◆関連記事:庭園巡り『浜離宮恩賜庭園【少女の純真】』
キバナコスモスを撮りに行ったら別のコスモスも咲いててくれて
青空のもと凛としたキレイなコスモスを。
イメージ 9


10月
≪日比谷公園≫~薔薇~
◆関連記事:彩花巡り『光の中で【小さな部屋】』
何か撮ってないと・・・ずっと忘れてた薔薇を。( ̄∀ ̄*)
和と洋がごっちゃの記事でしたが、その中で1番美しかったPrincess de Monacoをお届けです。
イメージ 10


11月
≪日比谷公園≫~深まる秋を見つけに~
◆関連記事:彩花巡り『赤と黄色の季節の中で【秋色世界】』
今年は遅かった紅葉・・・
記事では銀杏バージョンでしたが今回は紅葉で。
何とか見つけた鶴の噴水から赤に染まる世界を・・・。
イメージ 11


12月
≪表参道ヒルズ≫~さり気ない輝き~
◆関連記事:イベント巡り『OMOTE SANDO HILLS【恋人たちへ】』
引っ越しでイルミ巡りが出来なかったので12月は先週の表参道から。
トナカイの角に飾られてたクリスタルを・・・。
イメージ 12


と、こんな感じの四季彩庭園の1年でした。
過去に戻ることは出来ない・・・こうしてる間も時は過ぎ過去になる。
でも、こうして1年の思い出を振り返る事が出来るのは良い事ですね。
皆様にとっての2009年はどんな年だったでしょう?

★★★花火の独り言★★★
ブログを初めて2年半・・・
早いものです。

ブログを去る人・・・そして新たに仲良くなった人・・・
そして始めた頃からずっと居てくれた人達。

花火にとっては今居てくれる皆様もブログを卒業された皆様もずっと大切です。
本当に皆様いつも温かいコメントありがとうございます。

今年1年お世話になりました。
来年もこんなブログですが宜しくお願い致します。m(__)m

来年の更新は未定です。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡