庭園巡り『小石川後楽園【花鳥風月】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝は小石川後楽園の梅を中心に記事にしました。
それでは花鳥風月の世界をどうぞ・・・。

『フユザクラ』
イメージ 1

『梅』と『小鳥』
小鳥さん・・・下向いてくれませんでした( ̄▽ ̄;)
イメージ 2

続いて白の梅を・・・。
イメージ 3

交互にピンクです。
イメージ 4

『小梅』
イメージ 5

『和の風情』
イメージ 6

後ろをボカして・・・。
イメージ 7

蕾が咲くのはいつ?
イメージ 8

可憐に・・・。
イメージ 9

『煌きの時』
イメージ 10

最後は『獅子おどし』(鹿おどし)でお終いです。
とっても良い音してましたよ♪
イメージ 11


入口入って・・・見事に何も咲いてない( ̄▽ ̄;)
まだ早いのかなと思って庭園散策してたら何とか梅が咲いててくれました。
春の訪れも楽しみですが・・・
その前に1度でいいから雪が降って欲しいものです。
去年みたいに雪の庭園を撮りたいなぁ~。