『Tokyo Midtown Christmas2008』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は・・・
第1回『Tokyo Midtown Christmas2008【Welcome Chandelier】』
第2回『Tokyo Midtown Christmas2008【Champs-Elysees illumination】』 と来まして・・・
第3回『Tokyo Midtown Christmas2008【Starlight garden】』をお送りします。
それでは青の世界をどうぞ・・・。

Champs-Elysees illuminationをさらに歩いて行くと『Starlight garden』があります。このように青のイルミがお出迎えですが、時間が経つと・・・
イメージ 1

このように白のイルミに変わります。
イメージ 2

これは・・・何座?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
イメージ 3

宇宙(星)をイメージした感じ・・・でも、花火的にはマイルドセブンのマークに見えました(笑)
イメージ 4

白の渦からこれは・・・薔薇?に見えません?( ̄▽ ̄;)
イメージ 5

これも・・・何座?( ̄ー ̄lll)
イメージ 6

最後はちょっと左に角度を変えて緑の木のイルミを入れておしまいです。
イメージ 7


昨年は青こそ同じでしたが『天の川』のようなイルミでしたけれど・・・
今年はこのように見事なStarlightでしたね。
特にマイルドセブン(笑)が現れる瞬間はとっても幻想的で良かったです。

しかし・・・恋人達のラブラブ空間で写真撮るのは非常にキツイ( ̄▽ ̄;)
今年記事にしたイルミやまだ記事にしてないイルミ・・・

一眼レフ持ってるからなのか暇人に見えるのか・・・何故か臨時のカメラマン頼まれます。
しかも皆さん美男美女( ̄▽ ̄;)
世の中・・・何か間違ってる・・・il||li_| ̄|○il||li

でも・・・幸せの思い出写真だからいいかな・・・
って、別れる時がもし来て、花火が撮った写真破られたらショックだ(。┰ω┰。)
なので・・・どうぞこの先もお幸せに・・・m(__)m