庭園巡り『旧岩崎邸庭園【絵本の世界】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、前回記事にした旧岩崎邸庭園で載せられなかった写真を
3種類の絵画風にアレンジしてみました。

最初の3枚は『水彩画』アレンジです。
洋館が教会の様になりました。
イメージ 1

前回は1階から2階への写真を載せましたが今回は2階から1階への写真。
イメージ 2

グラスもいい感じになってくれました。
イメージ 3

4枚目から6枚目は『油絵』アレンジで。
洋館のシャンデリア。
イメージ 4

天井の彫り物のアップを。
イメージ 5

洋館1階を庭から撮ってみました。
イメージ 6

7名目から9枚目は『パステル』アレンジで。
廊下の照明も素敵でした。
イメージ 7

暖炉。
イメージ 8

撞球室を前回とは反対側から・・・。
緑豊かな山小屋な感じですね。
イメージ 9

ここから最後までは『色鉛筆』アレンジです。
洋館を別角度で・・・絵ハガキになりそう。
イメージ 10

洋館の中からオシャレな扉を。
イメージ 11

最後は洋館のアップを・・・。
緑の木がアクセントになってくれました。
イメージ 12


と、こんな感じで今回は記事にしてみました。
絵本の様な旧岩崎邸庭園いかがでしたか?