『鹿苑寺にて』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、『鹿苑寺』です。
誰もが知ってる金閣寺の美しさと金色の輝きをどうぞ。

最後の1枚だけちょっとイタズラしてみました(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

最後の写真は・・・わかりますよね?(笑)
イメージ 11


鹿苑寺は旅行の最終日の朝に天気が良かったので行って来たのですが・・・

鹿苑寺の写真を撮り終えたら・・・急に体調悪くなってベンチでグッタリ( ̄ー ̄lll)
フラフラの中、京都駅に戻りました。

ホテルはチェックアウトしてしまったので部屋に戻れず・・・
伊勢丹のベンチで2時間ほど死んでました( ̄ー ̄lll)

その後、新幹線の時間までまだ時間あって本調子ではなかったのですが地主神社のお守り
どうしても欲しかったので清水寺まで行って来ましたがフラフラでしたil||li_| ̄|○il||li

こうして2泊3日の奈良・京都旅行が終りました。
それにしても花火の自律神経はいつ治るんだろう・・・( ̄ー ̄lll)