横浜巡り『横浜の夕日【金色の光】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今回の記事は横浜の『夕焼け』です。
◆今回のカメラは1枚目と7枚めがコンデジで2枚目~6枚目が一眼レフです。
◇撮影日:3月16日(コンデジ)4月20日(一眼レフ)
横浜ランドマークタワーの夕焼け。
飛行機雲?がアクセントになってます。
イメージ 1

ここから6枚目までが横浜港大さん橋国際客船ターミナルからの夕焼けです。
イメージ 2

ランドマークタワーと赤レンガ倉庫。
イメージ 3

縦撮りでちょうどランドマークタワーに太陽が隠れたところです。
イメージ 4

こちらは横でみなとみらい地区全体を・・・。
イメージ 5

夕日に照らされた横浜のシンボルの『氷川丸』です。
イメージ 6

最後は横浜コスモワールドの歩道の方から撮った『ガングロ写真』です。

以前、うちの常連の方が『ガングロ写真お願いします』との事だったので
思い切りガングロで撮りました(笑)
これをキレイと見るか駄作と見るかは皆さんで勝手に判断してください(笑)
イメージ 7


あいにく一眼レフで撮影した時は曇りでキレイな夕暮れは撮れませんでした
けどターミナルからの景色は飽きませんでした。
次回は横浜の夜景をお届け予定です。