『桜の絨毯』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今回の記事は青山一丁目からブラブラ散歩してたら神宮外苑の方に出たので写真を撮ってきました。
◆今回のカメラは一眼レフです。

淡いピンクの枝垂桜。キレイでしたよ。
イメージ 1

続いてちょいアップで・・・
イメージ 2

新緑と桜の組み合わせです。
イメージ 3

木の幹からちょこんと出てる可愛いのを・・・
イメージ 4

ちょっと暗めですがマクロで1枚。
イメージ 5

横に伸びた元気な桜を・・・
イメージ 6

枝垂桜2本を・・・
イメージ 7

最後はタイトルの『桜の絨毯』です。
イメージ 8


この辺りは神宮球場に昔何度か野球観戦したくらいで地理には詳しくなくて
適当に歩いてたら素敵な風景にで会う事ができました。