『スマートボール』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

おはようございますm(__)m
今回は浅草にある『スマートボール』を記事にしたいと思います。

お店の入り口はこんな。
イメージ 1


中は『昭和の空間』そのもの。
イメージ 2


まずは『アレンジボール』から。懐かしいパチンコ台・・・。
イメージ 3


そしてスマートボールがこれ。
イメージ 4


これ景品かと思ったら売りものだそうです。
昔は景品で飴くれてたんですけど今は警察からの指導が入って景品
渡す事が禁止になったそうです・・・。
イメージ 5


それなのにこんなに出る・・・( ̄▽ ̄;)
イメージ 6

駄菓子の1つでもくれればいいのに・・・。
警察もう少し指導軽くしてもいいのではと思った花火でした。

でも懐かしいし楽しい時間過ごせましたよ。v(≧∇≦v)
こんな下町巡りもたまにはいいですね。

話は変りますけど今年の風邪はなかなか治りませんね。熱はそんなに出なかったですけど鼻水とセキに関節痛・・・なかなかきちんと睡眠できないし。花火の風邪の峠を越えたのか、これからまだ来るのか・・・今日はこれから病院なので早く治したいものです。みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

次回金曜日はうちに遊びに来てくださるBOLDさんからのリクエストで
『皇居巡り』を久々に記事にしますので・・・
お暇なら遊びに来てくださいm(__)m