首と腰の重要性 | 食いしん坊おっさんの雑記帳

食いしん坊おっさんの雑記帳

カレーやラーメンなど食べ物関連、車情報、時事問題について徒然なるままに思いをぶちまけるつぶやき広場です

腰の手術で入院していた友人が無事に退院しました

 

順調に回復しているので、一安心です

 

私も二十代の頃は首や腰の不調に悩まされていました

 

ブラック企業の過酷な労働によるストレスが原因だったのかもしれません(笑)

 

ホワイト企業に転職してからは、全く症状が出なくなりました

 

事務職でもパソコンや電話対応で目や首への負担は大きいのでしょうか

 

皆さんも身体は大切にしてくださいね