1500円で快適に | 食いしん坊おっさんの雑記帳

食いしん坊おっさんの雑記帳

カレーやラーメンなど食べ物関連、車情報、時事問題について徒然なるままに思いをぶちまけるつぶやき広場です

キーボードの故障があまりにも不便だったので、大型家電販売店に立ち寄りました

 

キーボードを買うのは、初めての経験です

 

デスクトップパソコンには購入時に付属していますし、最近はずっとノートパソコンしか使っていません

 

無線も検討しましたが、安さが魅力な有線に手が伸びます(笑)

 

流石に5000円と1500円では比較になりません

 

タブレットに接続して入力すると、非常に快適にタイピングできるようになりました

 

もっと早く交換すべきだったかもしれませんね