トイレで反省 | 食いしん坊おっさんの雑記帳

食いしん坊おっさんの雑記帳

カレーやラーメンなど食べ物関連、車情報、時事問題について徒然なるままに思いをぶちまけるつぶやき広場です

食べ放題のランチ価格が1500円だったので、焼き肉、ラーメン、ケーキを堪能しました

 

味としては微妙ですが、定額の魅力は素晴らしいものがあります

 

脂の多い肉だったのでよく焼いて食べたつもりです

 

しかし、食後1時間ほどで強めの腹痛に苦しむことになりました

 

加齢の影響で胃腸が弱っているのでしょうか

 

ショッピングセンターの快適なトイレで数回祈りを捧げました(笑)

 

昼食に食べ放題は控えた方が無難ですね