洗車日和 | 食いしん坊おっさんの雑記帳

食いしん坊おっさんの雑記帳

カレーやラーメンなど食べ物関連、車情報、時事問題について徒然なるままに思いをぶちまけるつぶやき広場です

曇りの休日でしたが、雨が降らなそうだったので久しぶりの洗車を楽しみました。
前回の車検時にはコーティングショップでのガラスコートを見送ったため、ボディが汚れやすくなったような気がしています。

イケメン外車整備工場経営のKくん情報では、コーティングも洗車も車を愛している変態に依頼するのが吉らしいです(笑)
やはり作業の丁寧さ、仕上がりに圧倒的な差があるのでしょう。

10万円を惜しんでこの先何年も悔やむのは割に合わないので、Kくんの弱みを有効活用して磨き込んでもらうのも賢い選択肢かもしれませんね(笑)