刈り上げ美人 | 食いしん坊おっさんの雑記帳

食いしん坊おっさんの雑記帳

カレーやラーメンなど食べ物関連、車情報、時事問題について徒然なるままに思いをぶちまけるつぶやき広場です

日中の気温も徐々に低くなり、完全に夏から秋へと移行したような気がします。

都会方面の納品を済ませたので、某コーヒーショップで一休みしていました。
斜め前の席に座っていた後ろ姿美人が気になります(笑)

私の熱い視線に気がついたのでしょうか、横を向いた際にフワッと髪の毛が流れて刈り上げが目に入りました。
刈り上げ女子の存在は知っていましたが、ちょっと変わった人が多いイメージですよね。
その先入観が見事に覆るくらい似合っています。

長さは9mmほどで耳周り3cmの絶妙なバランスです。
某木村さんのようにかなり短くしたり、某大島さんのように妙な染色をすると残念な出来になりがちかもしれません。

美人にセンスの良さがプラスされると、周囲も幸せにしてくれることを実感しました。