4色クリームパン ヤマザキ | 食いしん坊おっさんの雑記帳

食いしん坊おっさんの雑記帳

カレーやラーメンなど食べ物関連、車情報、時事問題について徒然なるままに思いをぶちまけるつぶやき広場です

春らしい暖かさと冬を思わせる夜の冷気が絶妙な時期になりましたね。


暑さよりも寒さが好きな私ですが、3月~4月の昼と夜が別々な表情を見せる瞬間がお気に入りです。


梅雨と夏期は美容室へ2週間ごとに通って乗り切ろうと思います(謎)


さて、春のパン祭りの影響で初見のパンはとりあえず衝動買いする毎日です(笑)


・4色クリームパン 420キロカロリー


見ての通りですが、不二家のLOOKとコラボレーションしている商品です。


チョコレートのLOOKはあまり食べないのですが、なんとなく4色パンはお得感があって良いですね。


バナナ、アーモンド、ストロベリー、キャラメルの4種ですが、味は少し安っぽい印象です。


香料がきつめで、味わいは単調に感じます。


一番おいしかったのはアーモンドクリームでしょうか。


カロリーも高めなので、一度食べれば充分満足です。


点数シールも10点以上集まったので、なかなか良いペースかもしれません。


食いしん坊おっさんの雑記帳