AwichのQueendom The Union 2023を振り返りウインクほぼほぼ洋楽しか聴かない私もお姉ちゃんのススメでAwichを少しずつ聴くようになり、いつもライブに一緒に行ってくれてるからと横浜行きを決意キメてる私が行くってならない間にチケットが売れて1番上の後ろになってしまって申し訳なかったけれど、ライブはめちゃくちゃ楽しめたニコニコ2023年は3月にちゃんみなのライブも行ったから、サプライズで登場したAwichを見た時はまだ誰?と認知していない状態泣ファーストテイクが出て見た時もなぜか最初はしっくり来なくて、ユリヤンのも楽しめなかったガーン

でもライブ行きを決めてからプレイリストを通勤とか家で聴くようになっていって、ミュージックビデオを見たりAwichについて知っていくうちに、彼女のラップに聴き慣れていってライブでどハマりラブラブライブに行って好きな曲が増えたり、ハマったりするのは成功の証ハートのバルーン特に洗脳のパフォーマンスはヤバかったし、コラボしてる人たちほぼみんな来てRASENもLONGINESSもBad Bitchも盛り上がりキラキラユニオンアルバムからは口に出して2とCall On Meが良かったニコニコ

札幌に帰ってきてからABEMAでAwich関連の動画を全て見て今回の横浜公演以外だと口に出してとOpen It Upとか歌っていて誰かとコラボしてる有名な曲だけじゃなく彼女1人の曲も楽しめるようににっこりライブを重ねるごとに演出に少しずつ手を加えていってるのも見えて、インタビューも見たけど…結論喋りよりも曲とパフォーマンスの方が好きひらめき笑 英語と日本語の言葉遊びと言うか自分の伝えたいことを韻を踏んでリズムに乗ってラップできるって凄いなと飛び出すハート

海外アーティストだとローリンヒルとかニッキーミナージュとかリュダクリスとかその他も色々たくさん昔から聴いてきたけど、日本人ラッパーでこんなにリピートして聴いているのはAwichだけかもおすましペガサス2024年は5月に札幌に来てくれるから公式で買った洗脳Teeを着てまた彼女のユニオンライブ楽しみまする乙女のトキメキ