2024年になってあっという間に1ヵ月終了🐲クリスマスも年末年始も ZUMBAだらけで幸せな日々└|∵|┐♪┌|∵|┘コロナ前と同じくらいの頻度で通えるようになった環境と自分の体力の回復に感謝照れ忙しくしていないと落ち着かないわけではなく運動していた方が生活にメリハリが出てやっぱり良いニコニコたくさん食べてたくさん踊ってたくさん寝て(もう少し睡眠時間は増やしたいけど)今年もそんな当たり前のことに感謝しながら過ごしていきたいニコニコ当たり前のことが1番幸せで続けるのが難しいからにっこり


マルセイユタロットは昨年も継続していたけどブログに載せていなかったのでまとめてこんな感じ↓

2022女帝

2023女帝

1月正義

2月世界

3月正義

4月悪魔

5月世界

6月節制

7月運命の車輪

8月太陽

9月悪魔

10月戦車

11月死

12月魔術師🧙


2024女教皇

1月魔術師🧙

2月隠者


2024年1年を象徴するカードは2年連続の女帝から変わって女教皇にうさぎ



1月はマジシャン🧙‍♀️



2月は隠者


あっという間に1週間、1ヶ月が過ぎていくけど今年はマルセイユタロットを英語で理解してまとめられるといいなーニコニコ