안녕하세요ニコニコ

お久しぶりです。
だいぶ間が…えーん

次回の渡韓を今週に控えた今日。

ソウルのクリニック10シン先生
東京に来てカウンセリングを
行って下さるとのこと。

滑り込みセーフ
予約を取ることができたので
行って参りましたニコニコ

実際にクリニックに行くのは
ちょっと勇気がいるので、
まずはカウンセリングと…

そして
この1年間で日本の色んなところで
来日してカウンセリングをしていらして
いつか行ってみたい!と
思っていました。

元々あまり化粧とか美容とか興味ないけど
韓国に興味を持ち始めてから
少しずつそこにも興味が出て来たので
専門家に診ていただこう!と。

一応、目立ったシミとかシワとか
まだないので(笑)
ニキビが出来やすいのでそれを相談しました。

途中、カウンセリングしに来たのか
ただ世間話しに来たのか分からなかったけど
私は世間話の方がしたかったので
楽しいカウンセリングでした笑い泣き

「かわいい顔だから、
アゴをこうして〜」
と何やらシン先生
独り言を言っていましたが
かわいい顔なら
それで十分嬉しいんですけど〜笑い泣き
私、丸顔なので
アゴの辺りをシュッとさせたら雰囲気変わって
大人っぽく見えるから言ってたみたいです。


角質があるから化粧が乗らないそうなので
まずは少し自力でなんとか努力して
心の準備とお金の準備ができたら
実際にソウルのクリニック10
足を運び、レーザーで角質取ってもらいたいと
思いました!
1番はお金の準備だな(笑)

カウンセリングを行っているホテルのロビーで
愛読しているブログの
あんみつさんにお会いでき、
色んなお話しをして頂けました!


いや〜楽しかったラブ
そして綺麗すぎたびっくり

あんみつさん
「レーザーやるなら冬がいい」
と教えて頂いたので、
日差しの少ない冬にレーザーしに行けたら
1度行ってみようかなと思いますおねがい
貯金頑張らないとwww

シン先生
「会いたかったです」
韓国語でお伝えしたら
ニヤッと笑って下さったのは可愛かったですおねがい

通訳のさちこさん
とても気さくな方でもっとお話ししたい〜
と思いましたラブ
優しいお言葉に甘えて連絡しちゃいそうびっくり

ドキドキ ワクワクの
初カウンセリング
夏のいい思い出になりましたおねがい

シン先生さちこさん
気を付けて韓国に帰って下さいねウインク
それから
こんな私とお話しして下さった
あんみつさん
ありがとうございましたおねがい

またいつか、お三方にお会いしたいですおねがい

仕事とお肌のお手入れを頑張って
クリニック10へ行きますウインク

カウンセリングの最後に
お土産の超高級?!パックを頂きましたキラキラ



これで少しでも美肌目指すぞ〜グー