おはようございます!
いつもSWHLブログをご覧頂きありがとうございます!
大会直前に選手達からしつこいぐらいに
[ブログ書けや!]
(選手達から言われたままの言葉をそのまま記載しています。)
と言われましたが、何かとやる事も多いので断固として断っていました!
更新が遅くなりすみません!
っていうか
「ブログ書けや!!!!アホンダラ!!」
って言われても。
アホンダラは言われてないですけどそのぐらいの勢いで言うてこられても。。。
そもそも冷静に考えると
俺、監督やん。
しかも年上やん。
書けや!!って。。
あーこわ。
さてさて、
11月2日〜4日まで石川県で開催されましたJFA第15回全日本女子フットサル選手権大会は決勝戦で同じ兵庫県のarco-iris KOBEに0-1で敗れ2位という結果で大会を終えました。
arco-iris KOBEの皆さん、おめでとうございます!!
ファイナルのピッチに立つ事ができるのは全国で2チーム。
そこに同じ兵庫県で、共に関西代表として出場したarcoと立てた事を大変嬉しく思いますが、
やっぱり勝ちたかった!!
12月15日の関西女子リーグでarcoにリベンジできる機会がありますのでそこまでにはしっかりと修正してリベンジします!!
選手達はこの大会で日本一になる事、SWHLのフットサルを全国の舞台で表現する事の目標設定に対し、本当によく頑張ってくれました!
目標達成できずに悔しい思いもかなりありますが、選手達が躍動している時間、瞬間も多くあり、本当に楽しい3日間でした。
このピッチに連れて来てくれた選手達には感謝しかありません!!
ありがとう!
また、会場には本当にたくさんの人が応援に来て下さいました。
桜橋渡辺病院病院長、SWHメディカル株式会社会長、社長、社員の方々、選手のご父兄、サポーターの皆様、知人、友人、メンズチーム、OB等本当にたくさんの方々に現地まで足を運んで頂きました。
また現地に来れなくてもSWHLに熱いご声援を頂いた方々も含めまして、本当にありがとうございました!
我々が目指していた日本一には届きませんでしたが皆さんの声援が大きな力となり、ファイナルまで闘う事ができました!
またこの悔しさを胸に更なるレベルアップができるよう頑張ります!
大会を開催するにあたりご尽力頂きました関係者の皆様、審判団の皆様、出場チームの皆様、本当にありがとうございました!
SWH Ladies Futsal Club
上久保 仁貴
