こんばんは。
長らくblogを停滞させてしまいまして申し訳ございませんでした。
とーっても反省中の坂田です。
さて、この一ヶ月をザッと振り返ると…
まずは北海道での大地震。
前回の地震と言い、台風災害と言い、天災の怖さを実感させられます。
亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに被災地の一日も早い復興を心より願ってます。
そして、私たちSWHは全日本の関西予選において関西第一代表として全国大会への切符を掴み取る事が出来ました!
昨年予選敗退と言う不甲斐ない結果に終わってしまったので今回こそは日本一をもぎ取りに行きます!
そのために切磋琢磨しながらチーム全員でレベルアップ、パワーアップ、パンプアップして行きますので是非石川県まで応援に来てください!
そして、そして、大坂なおみ選手の全米オープンでの優勝!
色々な事を踏まえてただただ凄いなと!
感無量です。
そして、そして、そして、来月には女子フットサルがユースオリンピックに出場します!
将来有望な選手達を全力で応援したいと思います!
頑張れー!楽しめー^_^



