皆様おはようございます。
いつもSWHLブログをご覧頂きありがとうございます。
また来た。。。
全日前のblog書けってやつ。
去年も直前に書いたけど。
去年も勘弁してくれ言うたのに。
監督は忙しいんです。
作戦ボードのマグネットがよくなくなるので探さないといけないし、ボールペンのインクが出るか確認しないといけないし、携帯充電しないといけないし、ポケモンGoでポケモン探さないといけないし。
ポケモンGoまだやってるの?と思う人いるかもしれません。
普段は一切やっておりません。
遠く離れた所に行った時にレアポケモンが出るかもと思い遠征した時はアプリを起動してしまうのです。
これは自分の意思ではなく、指が勝手に動くのです。
ポケモンどう?って感じで。
でも、大体はレアキャラどころかあいつがよく出てきます。
そう、皆さんご存知の
また来た。。
この話誰が興味あんねん。
さて本題へ。
只今、札幌市。
気温8時現在で8℃です。
寒いです。
いよいよ今日から全日本女子フットサル選手権大会が北海きたえーるで開催されます!
SWHLの予定はちょっと前のblogにアップされてますので、是非そちらをご覧下さい。
再び素晴らしい舞台、全国の予選を勝ち上がって来た素晴らしいチームと対戦できる機会を作ってくれた選手に感謝したいと思います!
今大会は県予選から本当に苦しみました。
上位2チームが関西大会へ進出できる兵庫県予選が2位。
上位3チームが全国大会へ進出できる関西大会で第3代表。
常に滑り込む状態。
本当にギリギリで何とかここまで駒を進める事ができました。
ギリギリであったとしても兵庫県、関西の代表である事に変わりはないし、そのプライドを持って北の大地で大暴れしてきたいと思います。
選手達にはこの舞台を楽しんでSWHLらしさ全開で闘ってほしいと思います!
同じ関西代表のアルコイリス神戸、レオグラスタと共に関西旋風を巻き起こしたいと思います!
さぁ!皆んなで再び全国の頂点へ!!
