こんにちは。
今シーズンもSWHでお世話になります茜です。
SWHLカミセンの中では最年長くらいになったかな。。
まぁ上には上がいるので、まだまだペーペーの私ですがよろしくお願いいたします。


さて、先日の第15回地域CLではSWHメンズチームが見事に初優勝を飾り、地域王に輝きました!!
{BA40FC42-E4B2-4F38-8035-2C7AE124E0D8:01}

感動しました。
「やりきれ、戦え」出来てました。
ハードワーク、ランニング、最後の一歩、、すべてが勉強になりました。

メンズの優勝を祝福と羨望の眼差しで見届けながら、よしさんも胴上げしてあげたい と思いましたよね。
よしさんもそれに向けてダイエットを始めてるようですし。笑
私たちのことを見放さず熱意をもって指導し続けてくれるよしさん。
いつもありがとうございます。
今年こそはいい思いさせたるからな!笑


ということで、SWHLに新しい仲間が入ってくれました!
そしてまだまだ募集中です!

リレーブログ、まずは新加入の面々に自己紹介を兼ねて書いてもらいましょうかね。

【例】
茜です。
上戸彩って呼んでください。
18才、さそり座B型。
座右の銘は臥薪嘗胆。
得意なプレー:雨の日のスライディング
得意な料理:卵焼き
尊敬するフットサル選手:
西裕輔( SWH#8)
※オフザピッチはもちろん除く
SWH入団理由:大学の先輩にエグさんを強引に紹介されたから。エグさんがその後熱心に誘ってくれたから。ご縁ですね。
マイブーム:ワンダーコア
今年の夏には割れた腹筋をお見せしたいと思います。
最後に一言:るいの就職が心配です。


…こんなところですかね。
私の個人情報、上書きしておいてくださいね♡
というのは冗談ですが、ブログをご覧のみなさんは新加入メンバーのこと知りたいはずなので、ざっくり自己紹介してください!

バトンを渡すのは~

みか!

年下とは思えない存在感!
そして、体育会系の受け答え!笑
SWHLに新しい風を吹かしてくれてます!

あ、リレーブログは指名制で、バトンを渡された人は一週間以内?あれ二週間やっけ?に、ブログを書いてまた次の人を指名するというルールです。

よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ