ブログの更新が遅くなりすみません。
ものすごいタイミングであんなからブログがまわってました。◎7 村上真理 です

先週末は地域チャンピオンズリーグが行われ私たちは出場に叶わなかった大会になりましたがmen'sは初優勝、ladiesはarcoirisさんが優勝し、これで女子フットサルの全シーズンが終了しました。

私ごとですが今シーズンで
SWHLを退団、引退することに決めました。
32の年に入団し2年間のシーズンをここで戦いました。SWHでplayするようになってからたくさんのひととの出会いがあった事と、上田監督のフットサルに対する熱意にはとても引き込まれるものがあって今まで知らなかった、フットサルの魅力に出会わせてくれました。
またどんな遠い遠征も帯同して指導してくれるコーチのよしさんの熱意にも、選手のフットサルに対する気持ちに全力で答えてくれているといつも愛、感じていました。

アマチュアフットサルには少ない、選手とは別のstaffがいて、スポンサーがある環境でplay出来たこととても感謝の気持ち、そして誇りに感じています。

しかしこの2年間は目標であった全国出場への夢は叶えられず結果としてチームへ返せず、個人としても激闘の決定戦に出場出来なかったこと、
どこまでも力至らなかったと自分に悔しく無念に感じ、シーズンは終わりました。
この思いも決して忘れない特別な出来事だと思っています。

結果出せず、見いだせず、練習にいくのも辛いと感じたこともありましたが
フットサルを学び
新たに挑戦してみたいとSWHに入団した決意はこの2年間のおもいにかえて、成し遂げられたと私は思っています。
こんな風におもえるのも

これまで支えてくださったサポーターのかたやお声を掛けてくださったかたの言葉があったからでそのひとつひとつが
自分の競技人生の忘れない宝物になりました。

とおるさんの太鼓がだいすきでした。
ピッチから聞こえるあの胸射つ音は
選手である者しかきっと聞こえない音です。



最後になりますが入団した時に「このチームに来てくれてありがとう」と言って下さったSWH社長のお言葉をいま思い出すだけで泣けてくる思い、ずっと忘れないです。
高校以来の地元でplay出来たことと後輩のえぐとてんちゃんとまた同じチームで戦えたこと◎素敵だったIありがとう


いままで応援してくださったかた、一緒に闘ってくれたSWHのメンバーも感謝でいっぱいですありがとうございました。


これからも、SWHLadiesを宜しくお願いいたします
そしてまた新たに決意したみんなを、私もずっと応援しています。I

beautiful futsal life!








ブログ読んでくださったかた
ありがとうございました



おっくんこの写真この日のために撮ってくれたん