海男2012のブログ

海男2012のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
超満員のヤバイステージやった。

AK-69最高。

AKを、まだ、知らない奴はチェックしてくれよな(^з^)-☆

69人いるの?

とか、言ってるやついたけど、インディーズレーベルで、ガイシ満員だから、ホントヤバイラッパーだよ。

CD聞いてみな。

ヤバイぜっ。



iPhoneからの投稿