AK-69ガイシホールLIVE超満員のヤバイステージやった。AK-69最高。AKを、まだ、知らない奴はチェックしてくれよな(^з^)-☆69人いるの?とか、言ってるやついたけど、インディーズレーベルで、ガイシ満員だから、ホントヤバイラッパーだよ。CD聞いてみな。ヤバイぜっ。iPhoneからの投稿