こんにちは、とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

 

もう住み始めて3年になりますが

最初の勢いできっちり揃えず

なんとなくで使い続けている家具が

相変わらず居残っていますアセアセ

変えたいなーと思うのですが

モチベーションが上がりきらず

ずるずると…

そんな中、

最近気になっている

インテリアショップについて

ご紹介します!

北欧テイストが好きな人には

とてもおすすめのお店です飛び出すハート

 

 

 

Re:CENO

 

 

 

京都に実店舗をもつ

もともとECサイトでの販売が中心だったお店のようです。

2015年に二子玉川、

2022年に福岡、

そして今年の4月に青山店がオープンした

とってもおしゃれなインテリアショップ気づき

北欧ヴィンテージの取り扱いもあるようで

サイトを見ているだけでも

めっちゃ可愛いニコニコラブラブ

 

そもそも色味が可愛すぎる〜ピンクハート

 

 

 

どちらもHPから引用

 

家具やインテリアも充実しているので

トータルでコーディネートできちゃう。

なんなら取り扱っている

食器類もとても可愛いですよだれ

 

 

ダイニングテーブルやソファのような

大型家具の取り扱いもあります!

めっちゃ好きなテイストキラキラ

 

 

 

食器や雑誌が飾れる

食器棚も素敵〜

 

 

 

 

我が家は机派なので使いませんが

一人暮らしだったら

この円形タイプのこたつめっちゃ使いたい…!

 

 

 

本命はこちらのサイドボード。

北欧家具らしく、細身の脚が素敵だなー。

真ん中がガラスになっているので

お気に入りのカップなどを

飾ることができますグッ

可愛い!

 

 

現物を見ないと踏み切れないので

すぐ購入、とはなれないのですが

機会があれば店舗にも行ってみたい!!

インテリアのコツを紹介する

動画もアップされているので

HP覗いてみてくださいニコニコ

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね