こんにちは、とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

 

華やかな色使いが可愛い

デンマークの雑貨メーカー、

フライングタイガー!

フライング タイガー コペンハーゲン | Flying Tiger Copenhagen

 

ユニークな物も多くて

見てるだけでも楽しい

ついつい寄ってしまうお店ですニコニコ

 

 

久しぶりにお店をのぞいたら

可愛い雑貨が沢山あったので

そのご紹介ですラブラブ

 

 

45×45 クッション

 

 

一番気になったのがこれ!!!

可愛すぎる!!!

中身とセットの

可愛すぎるクッション、1600円

生憎カラバリが1種類で

我が家のテイストだと

合わせるのが難しいなぁと思って

購入には至らなかったのですが

めっちゃ可愛いラブラブ

いっそこれを中心に

子供部屋を改造しようか…笑

 

 

 

キャンバス

 

ファブリックパネル作りにも使えそうな

程よいサイズのキャンバスがありました!

小さいものから丸いものなど様々

 

裏はこのようになっていて

軽いので飾りやすそう

 

 

 

 

 

キャンドル

インテリアショップで見かけると

欲しいな~って思いつつも

高くて尻込みするキャンドル。

350円~500円で太くて少し大きめのサイズが

売っていました。

クリスマスの時期にも良さそうクリスマスベル

 

 

 

刺繍キット

これちょっとやってみたい…!

必要なものが全部セットになっている

刺繍キット。

 

お試しで始めるにはちょうど良さそうキラキラ

子供のために

キャラクターの刺繍を始めたら

思いの外ハマったって友達がいて

前から気になっていたんですよね。

産休中に挑戦してみようかな?

 

 

 

普段見ないものが沢山で

とっても楽しかったです気づき

おすすめがあれば

教えてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね