こんにちは、とろとろです星

 

 

今回は最近気に入って着用している

ルームウェアについてですニコニコ

 

現在妊娠25週目、

お腹もかなり大きくなってきていて

日頃お腹が目立ちにくい服を

選んで着ているのですが

流石にそろそろ周りも気づくかな?ってくらい

お腹がポンポコリンです。

 

友達から最低限の機能が備わっている

めっちゃ楽なルームウェアがあるらしいと聞いて

ナイトブラ付きのワンピースを購入しました!

 

 

 

 


ナイトブラワンピース

 
tu-hacci というブランドの
ナイトブラシリーズ
「ラクシアスリープ」
基本的に現物を見ずに
通販で物が買えない派なんですが
ちょうど友達から
POP UPストアが出るらしいと話を聞き
現物を見ることができたので購入!

 

 

授乳ブラ、産前産後ケアにも、

ということだったので

今の時期購入して

しばらく着れそうというのも

購入の理由ですニコニコ

実物を見るまでは

安っぽいかな?

生地が薄かったりするかな?って

色々不安だったのですが

1枚で着てても気にならないし

伸縮性のある生地が柔らかく

肌触りもとてもいいです飛び出すハート

着心地がいいから

そのまま寝ちゃっても快適!

 

日頃家では下着を着けない事が多いのですが

これなら抵抗なく着けてられそうだし

産後弛みやすいらしい体には

ちょうどいいかも。

 

1つ気になるとしたら

普段お腹があまり目立たない服ばかり着てたので

胸の下に切り返しがあって

薄手のこのワンピースを着ると

一気に見た目が妊婦さんになるという事くらい爆笑

家できるだけなので

全然構わないのですが

自分で鏡を見て

うわ〜妊婦〜!笑って

なりました笑

 

 

産前産後向けに

大きめのサイズを購入しましたが

普通に妊娠とか関係なく

着心地の良いルームウェアとして

とても良さそうニコニコピンクハート

友達も、妊娠を知らせる前に

ただ単に

夏の快適ルームウェアとして

紹介してくれただけなので

誰にでもおすすめです飛び出すハート

 

 

 

友達は

キャミソール型を

この夏着る!って言ってました!

 

 

 

 

ナイトブラしない派だったけど

妊娠中の日中用に購入。

締め付けが少ないので

今のところ快適です!

 

 

 

ワンピースは

ノースリーブのものと

長袖の物もありますキラキラ

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね