こんにちは、とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

 

家づくりの時は

全然気づかなかったけれど

つわりになってありがたみを感じたもろもろを

先日ご紹介しましたが

 

 

これがなにより一番!ってものを

改めてご紹介します。

 

 

 

横になれるソファ

 

本当にこれ!

すぐに横になれる場所があって

ほんと~~~~~に良かった爆笑

image

 

ロースタイルではなく、

ちょっと高さのあるソファが

まじで居心地がいい。

生活するにあたって

リビングが中心になりますが

その空間に寝られる場所があるって

まじで大事。

妊娠発覚したらまずみんな買って。

 

 

 

 

 

冗談抜きで第2のベッドでした爆笑

夫からも、いつもそこにいるねって

言われる始末。

もともと居心地のいいソファだと

前から感じていましたが

なくてはならない居場所でした!

 

可能であれば、

すぐそばに飲み物をおいておける

ひじ掛けやサイドテーブル

そして電源があると完璧です。

 

 

いきなりソファなんて置けないよ!って

話かもしれませんが

本当にあると楽なので

一番勧めたいです(笑)

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね