こんにちは、とろとろです星

 

 

旅行に行って沢山干物を買ったり

ふるさと納税の返礼品が届いたり

最近はまとめ買いを

していなかったのですが

冷凍庫のお肉の在庫が

ほとんどなくなってきたので

久しぶりにまとめ買い!

今回のロピアのまとめ買いは

13,773円でした!

 

10kgのお米を買ったのに

思ったより安く済みました拍手

さすがロピア!

 

 

 

食パン、そば、素麺、コンデンスミルク

ジャガイモ、ヨーグルト、納豆、お酢、牛乳

油揚げ、長芋、ちくわ、冷凍うどん

白玉粉、めかぶ、茗荷、チーズ

少し夏らしい顔ぶれかな?

 

 

お肉類は

豚バラ1.1kg、豚コマ1.1kg

手羽とろ1kg×2

鶏胸肉1.2kg、牛すじ肉400g

いつも重量を気にしていなかったけど

5kg近く買ってました(笑)

 

今回の買い物の総重量

20kgくらい?

そりゃ重いわけだ爆笑

 

 

 

イチゴに合わせて

練乳と大福用の白玉粉

そして最近はつわりの症状は

すっかり良くなって

むしろ暴飲暴食気味で

食べたい盛りなので

牛筋カレーを仕込みますよだれ飛び出すハート

 

 

シャトルシェフを使えば

手間いらずで

とろっとろでうまうまなんですニコニコラブラブ

 

先日テレビで見た

焼カレーをする予定チョキ

 

イベントバナー

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね