こんにちは、とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

子なし夫婦ですが将来を見据えて

子供部屋を2部屋確保。

しばらく中途半端な状態でしたが

夫が休み中に何やらゴソゴソやり始めて

過ごしやすい空間に

改造していました!

 

 

 

ゲーム部屋

 

私が一人暮らしの時に使っていたソファと

夫が昔使っていたマットレスを重ねて

高さのあるソファに。

ロースタイルが座りにくかったらしい。

 

逆側には余っていたメタルラックに

これまた余っていた端材をのせ

テレビ台にしていました。

完全に夫のゲーム部屋爆笑

 

 

ドラム部屋

 

そしてもう1部屋は

夫の電子ドラムが。

たまに家でも練習しています。

 

 

そう。

2部屋とも夫の趣味部屋昇天

 

 

私はリビングの

大きいソファでくつろいでいたり

開放的なファミリールームで

ストレッチしていたり

快適な居場所があるから

いいんですけどね?

 

ね??にっこり

image

 

ちょっとずるいなぁなんて思いつつも

好きなジブリグッズを

家中に配置していても

夫は文句を言わないので

お互い様ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

子供が生まれたら

ジブリグッズも増えるだろうなぁ笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね