こんにちは、とろとろです星

 

 

今年もGWは

益子の陶器市に行ってきました!

去年初めて訪れて

めっちゃ楽しかったんですよね〜ニコニコ

優柔不断な私ですが、

去年はマグカップと

そばちょこ、そしてまな板を買いました(笑)

 

今年は6日まで開催されています。

 

今回の戦利品の紹介と

美味しかったグルメについてです飛び出すハート

 

 

 

 

戦利品紹介!

 

今回は光泉窯というところの

ボウルを購入しました!

 

リーフ柄のデザインで

まるで北欧ビンテージの

レリーフのやつみたいニコニコ

image

 

リーフのデザインも気に入ったのですが

色味が絶妙に可愛くて

リーフとマーガレット柄で

結構悩みました(笑)

前からこのくらいのサイズのお皿は

持っていたのですが、

間に合わせで購入したものや

各々実家から持ってきた食器だったりで

しっくりくるものがなかったんですアセアセ

 

やや大きめで、サラダやスープ

パスタにも使えそう!

 

 

そして、欲しい色が売り切れだったため

購入には至らなかったのですが

欲しい丼が決まりました…!!

(他の色や他の丼じゃ妥協できなくてハートブレイク

 

かしわやのアースシリーズ。

 

丼も間に合わせで購入したものを使ってて

白い無難なものなのですが

安物を買ったせいで

温かいものを入れると

お皿が熱くなってしまって

使いにくかったんですネガティブ

本当はこの機会に

買ってしまいたかったけど

買えなかったー爆笑

 

 

本当はかっこいいプレート皿も

おしゃれなオーバル皿も

色々欲しいものはあったのですが

なんでも吟味したい私たちもやもや

爆買い!とはいきませんでしたが

素敵な食器に囲まれて

すごく楽しい1日でした!

行ってよかったです飛び出すハート

 

 

そしてキッチンカーの

フェス飯だからと

侮っていたのですが

HARRY CARRYのカレーが

めちゃめちゃ美味しかった!!

宇都宮に実店舗がある

カレー専門店のようです。

 

旨辛坦々カレーと麻辣坦々カレーを

それぞれ食べましたが

中華っぽいスパイスを使ってるのに

でもちゃんとカレーカレー

なにこれ!新しい!美味しい!

めっちゃ当たりだね〜って

ぺろっと食べてしまいましたよだれ

 

 

 

本当に広くて

まだあるの!?ってびっくりするくらい

出店数が多いのですが

どれも素敵で

 

可愛い〜

素敵〜

かっこいい〜

おしゃれ〜!って

常にテンション上がりっぱなしで

満喫できましたニコニコ

お手頃な掘り出し物もあるので

興味がある方は

ぜひ行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね