こんにちは、とろとろです星

 

 

 

去年、滑り込みで頼んでいた

ふるさと納税の返礼品が

やっと届きました!

正直いつ届いたんだっけ?って

思い出せないくらい前に注文していて

届いてみてびっくり爆笑

 

ここ数年毎年頼んでいる

おすすめリピート品です飛び出すハート

 

 

 

 

 

白糠町のエンペラーサーモン

 

 

 

 

 

年によって価格と量が

少し変動していますが

味は毎年

とっても美味しい物が届きます飛び出すハート

過去に少し形が不揃いな訳あり品を

注文したこともありましたが

その時もすごく美味しかったです!

 

 

今だと

正規品400g 10000円

訳あり品900g 12000円

正規品900g 15000円

この3つが選べるようになっていました気づき

 

 

冷凍品なので

長期保存が可能で食べたい時に

解凍すればいつでも食べられるので

冷蔵庫の在庫が減ってきた時や

あとちょっと豪華にしたいけど

どうしよう?って時に

我が家では活躍してくれますニコニコ

 

 

生で食べるのが好きなので

今までカルパッチョやマリネ

お刺身、サンドイッチの具として

食べていました。

前に食べきれなかったお刺身を

昆布〆にしたらとても美味しかったので

今回は昆布〆もやってみたいなぁラブラブ

 

image

 

 

image

 

美味しく使い勝手も良いので

とってもおすすめですキラキラ

ふるさと納税の返礼品で悩んだら

ぜひ選んでみてください!

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね