こんにちは、とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

 

新生活が始まる時期ですね!

昨日は駅で長蛇の列を見かけました。

きっと新しい定期券を

買い求める人達の列だろうなぁ

姪っ子ちゃんの

入学式の写真が送られてきたり

初々しいスーツの新社会人を見かけたり

そんな季節だなーなんて

ぼんやり見ていますニコニコ

 

 

さて、4月に入って

スウェーデンハウスのキャンペーンが

新しくなったみたいなので

そのご紹介です鉛筆

正直めっちゃ羨ましい…!!

 

 

 

 

40周年春のキャンペーン

4月からのキャンペーンは

美しい明かりの贈り物。

なんと!

ルイスポールセンか

レ・クリントの

照明セットがもらえるキャンペーンなんです。

 

 

 

 

 

 

どっちもめっちゃ可愛いよだれ飛び出すハート

スウェーデンハウスって

モデルルームの見学に行くと

北欧インテリアが盛りだくさんで

アレもこれも欲しくなるんですけど

調べてみると

1個1個が結構高価なもので

Oh…驚きってなってたんですよねアセアセ

そんな憧れの北欧インテリアが

キャンペーンでもらえるなんて

めっちゃいいなー!欲しいなー!(笑)

 

 

夫と話していたのですが

我が家の時って

何かキャンペーンあったっけ…?

引き渡しの際のプレゼントは

ハズレと言われる(失礼)

花瓶だったし

後からいただいたダーラナホースは

アプリ登録した上でみんながもらえる

制約特典で、特別なやつではありませんにっこり

 

 

 

 

紹介制度もモデルハウスに

行った後に知ったので

使えなかったし…

 

 

購入した時期に後悔はないし、

キャンペーンに乗せられて

家を買うわけじゃないけど…

特に美味しい思いが

できなかった気がしますタラー

せめて紹介制度は

使いたかったなぁネガティブ

 

 

資料請求前で

まだ間に合う!って方は

逃すと勿体無いので

ぜひ検討してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね