こんにちは、とろとろです星

 

 

関東は昨日、

桜がピークを迎えていて

お花見日和な1日でした桜

普段は卒業式と入学式の時期の間に

桜が散ってしまうことが多いのですが

今年は少し遅かったので

この時期が満開ニコニコ

せっかく綺麗な桜が咲いているので

お花見しないと勿体無い!ということで

夫と近所に桜を見に行ってきました飛び出すハート

 

去年も一昨年も

いつも近所でまったりお花見してる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回は午前中用事があって

出かけていたので

その近くで桜が綺麗な場所を探して

寄り道してきました!

 

Googleマップで

お花見って調べると

お花見スポットが出てくるので

検索するの、とっても簡単OK

 

飲み物を持参して

お弁当かお菓子を

近くで買って

ちょっと桜を愛でながら

休憩出来れば十分だよね〜ってことで

中規模の公園にしました桜

 

 

菜の花も綺麗に咲いていて

春の香りを楽しめましたニコニコ

 

 

そして、大きなカメラを持っている人が

沢山いるな〜と思ったら

カワセミに遭遇キラキラ

スマホでこの写真が撮れるくらい

近くで見ることができました!

羽の色が綺麗ですよね〜

 

夫は準備がよく、カメラを持参していたので

しばらくカワセミ撮影を楽しんでいましたカメラ

 

 

お花見のお供はこれ!!!

ブログを見返すと

去年のこの時期も

同じシリーズのもの買ってますね爆笑

ローソンのもち食感ロールシリーズ

大好きなんです!

コンビニスイーツって

いつも贅沢だよな〜って思ってしまって

滅多に買わないのですが

これは見かけたりSNSで情報を得ると

買いにいってしまうほど好きなやつ。

もちもちの食感と

程よくしょっぱい塩豆と

中のクリームとが

とっても美味しいんですよね飛び出すハート

 

6切れ入っていて結構満足感もあるので

おすすめですラブラブ

 

 

 

 

大福といえば

喜久福のが好きです

そろそろふるさと納税考えようかな〜

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね