こんにちは

とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

 

最近お休みの日の掃除を

結構サボっていたのですが

今日は午前中からちゃんとお掃除しました!

新築時に比べて

埃が溜まるペースが

早くなった気がします無気力

掃除が行き届いてない場所が

増えてきちゃってるのかなぁ

 

 

 
特に気になるのが
洗面周り
 
パッと見わからないですが…

 

 

細かーい埃が沢山昇天

 

冬の時期はセーターとかニットとか

結構服から埃が出るんですよねもやもや

昔アパレル関係でバイトしていた時、

冬場の埃の溜まりやすさに

びっくりした事がありました。

 

 

朝の活動を始める前に

1Fと2Fの床は

クイックルワイパーで掃除して

(いっぱい埃溜まってました…)

洗面周りは埃をはらうだけじゃなく

ついでに洗面ボールもお掃除

 

 

あっちこっちふきんで拭きあげて

ピカピカOKキラキラ

 

 

 

 

以前、ダスキンのモップレンタルを

お願いしたことがあるのですが

最近まだダスキン使いたい欲が出てきてます。

当時はまだ引っ越したばかりで

綺麗にしたい意識が高く

道具に頼らなくても…と

思っていたのですが

やっぱりダスキンのモップ

便利だったよなぁにっこり

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね