こんにちは

とろとろです星

 

 

先日お花屋さんで

パンパスグラスを購入しました!

前から欲しかったものなので

飾り方を考えずに

即購入したのですが

ちょうど良いフラワーベースがなくてアセアセ

パンパスグラスに合わせて

IKEAでフラワーベースを購入しましたニコニコ

 

 

 

 

TIDVATTEN ティドヴァッテン

ガラス製で少し重みのある

30cmの物を購入しました!

 

 

 

 

 

 

フラワーベースって

軽すぎても安定しないし

重すぎると動かしにくいし

程よく少し重みがあったほうが

良いかなと考えていたのですが

約800gと程よい重みで

手頃に買えたので

さすがIKEA!ってなりました笑

 

 

30cmとやや大きいので

人気のドウダンツツジを飾るのにも

良さそうなサイズですニコニコ

とりあえずしばらくは

パンパスグラスを飾りますが

せっかく購入したので

お花を定期的に飾れたら良いなぁ飛び出すハート

 

image

お花を取り入れて

もう少し華やかにしたいアセアセ

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね