こんにちは、とろとろです星

 

 

先日スリコの人気商品、

洗剤用ボトルを購入しました飛び出すハート

 

 

3週間近く使用して思った

正直な使用感をレビューしました鉛筆

 

 

 

 

 

 

デザイン・コスパはいいけど不衛生?

 

結論から言うと

ここに水が溜まってしまうのが気になる!

 

 

なるべく水を切った状態のスポンジで

プッシュするように意識しているのですが

私の使い方だと

水が溜まってしまいますアセアセ

(上手な使い方があれば教えてくださいお願い

気付いた時に流すのですが

毎回やるのも面倒だし

そもそも片手でプシュってやるのが魅力なのに

使い終わった後

ボトルを綺麗にしないといけないのって

私にとってはデメリットでした。

 

 

シンプルなデザインと

この珍しい形状が330円で買えるのは

とっても画期的で魅力的ですが

改良の余地ありだなぁもやもや

 

 

ズボラなので

なんだかんだ言いつつ

しばらくこれを使い続けるとは思いますが

いつか他のに買い換えるだろうなぁというのが

正直な感想でした!

 

 

高いのがネックですが

オートディスペンサーが

一番衛生的でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッシュタイプで

水が溜まらないような形状のものも

ネットで見つけました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね