こんにちは、とろとろです星

 

 

 

実は、ずーっと前から

欲しい欲しいと思っていた

レクリントのブラケットライトが

あったのですが

気づいたら生産終了に…ハートブレイク

 

 

 

 

 

こちらのブラケットライトを

いつか寝室に…ラブラブ

ずーっと

ずーーーーっと

思っていたんです。

 

コード式で工事不要で設置できるタイプ。

上下逆に出来る一風変わったデザイン!

 

 

 

 

1つ6万円くらいのもので

ベッドサイド両方に付けるとなると

10万円越えちゃうな~

私には高価で買えないな~

いつか買いたいなー!!!って

思っていたんですネガティブ

 

 

まさか生産終わってしまうなんてハートブレイク

 

 

ネットで調べてみても

受注生産なのでもうどこも売り切れなんですもやもや

近いデザインの物で

良いなーと思うものは

なんと1つ12万円爆笑

 

 

 

 

 

夫に言わせてみれば

この優柔不断すぎる性格が

良くも悪くも節約上手、らしいですが

またレクリントへの夢は

遠退くのでした昇天

 

 

どっかのインテリアショップに

残ってたりしないかなー?

しないよなー魂が抜ける
 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね