こんにちは、とろとろです星

 

 

 

暑い日が続きますね昇天

いつのまに梅雨明けたの?

梅雨明けってまだ聞かないけど

週間天気予報を見ると

梅雨はどこへ行ったのか…

 

 

 

暑い日が続くので

24時間エアコン付けっぱなしに

切り替えようとしているところで

やっと網戸が付きました!!!

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウスの網戸

・横引ロール式網戸

・ロールアップ式網戸

・プリーツ網戸

 

 

こちらの3種類から選べます。

器用な方はDIYで付けちゃう人もいるようです!

スウェーデンハウスの窓は

回転窓なので

網戸は室内側に設置されます。

使用しない時に

汚れないのがいいですよね。

 

 

 

 

カラーバリエーション

・ホワイト

・ステンカラー

・ダークブロンズ

・ウッディベージュ

 

窓枠に合わせて

4色から色を選ぶことができます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

カタログから

 

 

我が家では

ロールアップ式網戸の

ウッディベージュを選びました!

 

 

 

光のせいで白飛びしていて

少しわかりにくいのですが

四角い箱が網戸になります。

色がちょっとダンボールみたい…

 

 

 

途中まで下げた状態がこちら

 

 

お気に入りの

フロートのカフェカーテンが

網戸のせいで微妙な位置にもやもや

ひとまず網戸の上に取り付けて

つんつるてんになってしまったスペースは

トトロたちに埋めてもらいましたOK

 

 

 

 

キッチンとリビングの窓の

2箇所に設置してもらい

取り付け工事込みで

31460円!

 

 

 

ですが!

紹介ポイントを利用して

1460円で済みましたキラキラ

わーい拍手

 

 

 

網戸だけ手配してもらって

自分でつけることも出来るそうです。

そこまで難しくなさそうだったので

ちょっと日曜大工ができる人なら

取り付けられそうな気がしました。

(無責任ですみません笑)

 

 

 

 

 

実は訳あって、

一部補修工事をお願いしていたんです…

完全に私の失態でやらかし案件なのですが

その話は後日また詳しくアセアセ

 

 

その工事のせいで

新築時の現場監督の方に

ずっとお世話になっていました。

今回の取り付け工事も

一緒に対応してもらっていたのですが、

工事の後、すぐに出かける用事があったので

気が焦っていて

いつも通りの

簡単な挨拶で済ませてしまったのですが

もしかして現場監督さんと関わるの

今回で最後だったかも驚き

いつもちょっぴり差し入れを渡していたため

今回気を遣って

お返しを用意してくれてたのですが

最後だったからかもアセアセ

夫も用事で不在だったし

とってもアッサリな最後になってしまって

今更後悔ですハートブレイク

 

 

いつも丁寧に対応してくれる

若い女性の方で

可愛らしくて大好きでしたラブラブ

現場工事のおじちゃんと

やんややんや話してる姿が

なんだか親子みたいで

ほっこりしながら見てました(笑)

ちょっと寂しいなぁ

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね