こんにちは、とろとろです星

 

 

みなさんpaypay使ってますか?

我が家はキャッシュレス決裁は

paypay、楽天pay、ID、Suicaなどを使ってます。

d払いはタイミングを逃して活用していませんアセアセ

 

 

今、対象店舗でpaypayで払うと

花王商品が30%ポイントバック

キャンペーンをやっているんです!

paypayのサイトからお借りしました

 

掃除用洗剤から入浴剤、スキンケア用品など

いろんなところで使っているので

キャンペーンを機に

まとめ買いして来ましたOK

 

 

          ドドーーン気づき

 

食器用洗剤×3

お風呂用洗剤

クイックルワイパーのシート

ボディーソープ

ボディクリーム

保湿クリーム

 

 

改めてみると

食器用洗剤×3って(笑)

手洗い用、食洗機用、あとは泡タイプです。

泡スプレーめっちゃ便利で気に入ってます下矢印

 

 

 

キュレルの保湿クリームが

この中では高くて2500円くらいするのですが

 

 

今回の支払額は

10%クーポン使って4968円

そこから30%ポイントバックなので

1490円返ってくるのかと思いきや!

 

 

なんとマツキヨやサンドラッグなどの

一部のドラッグストアでは

お店のクーポン使用前の額の30%

返ってくるのですキラキラ

 

 

今回在庫処分品の半額のものも入っていて

10%クーポンとそれらの割引の前の支払額は

もともと5995円でした。

だからポイント1798円返ってくる!

 

 

 

ややこしくなりましたが

約6000円分の買い物をして

paypayで5000円くらい支払って

1800円返ってくる。

半額くらいになっちゃったって事ニコニコ飛び出すハート

お得って嬉しい〜よだれ

 

 

 

ちなみに

クーポン利用ハートの金額の30%なのか

クーポン利用ハートブレイクの金額の30%なのかは

お店によって違うので

選べるなら確認してから行くのをお勧めします!

ゲンキー、サンドラッグ、

ツルハ、富士、マツキヨが親切ですラブラブ

うちは300円くらいお得になりましたチョキ

 

 

該当するドラッグストアは

こちらで確認できます下矢印

paypayのサイトからお借りしました

 

 

しかし、ポイントってややこしいですよね〜

ドラッグストアのクーポンを使用して

楽天のポイントを貯めて

paypayで支払いっていう

ごちゃ混ぜな買い物でした(笑)笑い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね