こんにちは、とろとろです星

 

 

今回はファミリールームの使い方についてです。

我が家は2Fに8畳程度の

ファミリールームを採用しました。

 

 

 

2人で住むには十分な間取り。

吹抜けに接していて

日当たり良好!

余しておくには贅沢すぎる。

そんな我が家のファミリールームを

どのようにしたいか

まだ悩んでいるのですが

理想を書いていきますキラキラ

妄想爆発させてくぜっOK

 

 

 

夫婦共通して希望しているのは

ちょっぴりアウトドア太陽

 

 

 

お気に入りのキャンプギアとか

並べた~い!

 

 

 

 

 

 

ハンモックを置くか

普段アウトドアで使っている椅子を置くか

普段使いするならいっそ奮発して

ヘリノックスの良いやつ買うか…!

夫は前々からヘリノックス狙ってます(笑)

 

 

 

 

こちらの天井方つるすタイプは

めっちゃお洒落だけど

ハードルが高いなと…

模様替えとか多分するので。

 

 

 

 

そして植物を飾りたい。

でも手間の少ないやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハンギンググラスで

エアープランツ飾りたい…

これも天井付けがお洒落だけど

スタンドが現実的かなぁ

 

こんなの子供がいないうちの楽しみですよねアセアセ

いつのまにか増えてしまった

ジブリキャラの指人形と一緒に飾るのが夢です(笑)

 

 

きっと後回しになっちゃうんだろうなぁ

とは思いつつも

妄想は止まりませんピンクハート

この部屋でカフェオレ淹れて

本を読みながらゆっくりしたい~ハート

新居の楽しみポイントのひとつです!

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね