初めまして、とろとろです星

 

 

スウェーデンハウスの注文住宅で

お家を建てる事になりました!!
家のことを中心に、

のんびり記録していこうと思います。

 

北欧風の可愛らしいデザインが特徴ハート

可愛いハート

 

 

そもそも、結婚を機に夫婦で過ごす家を

探し始めたのがきっかけでした。

最初は賃貸を探していたはずなのでが、

将来一軒家に住みたい! 

快適なお家時間を過ごしたい!

という気持ちから

最終的にスウェーデンハウスで

家を建てる事になりました。

 

 

●子供が生まれる前に購入を決断した理由

●持ち家にした理由

●土地を選ぶ際の考慮したポイント

●間取りのこだわり

●お洒落なお家作りの工夫

などなど書いていこうと思います。

 


家を建てる事になって

夫といっぱい情報収集・相談・検討したので

その記録が中心です。
一番の後悔は紹介制度を

知らずに契約してしまった事…ハートブレイク

SNSを上手に使って

お得に理想のお家を建てるための
参考になったらなと思っています。

私自身もまだまだ理想のために奮闘中!

情報交換できたらと思いますキラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね