あんたはもういいから、とにかく早く辞めてくりゃれ。

ていうか、29%も一体誰が支持してるの?って話です。

(毎日新聞の11月の世論調査では21%)

 

辞められないんでしょうね。

ものすごいタスクをどんどん背負わされてるのかも知れん。

今までもmRNAの接種推進とか、LGBT法とか、ウクライナ支持でロシアを敵に回すとか、インボイスとか、

すごく慎重にならなきゃいけない場面で世論なんかぶっちぎってやってきちゃったわけだし

(おまけに外資国産のmRNA工場を被災地に作りやがった)

今後は来年のWHOパンデミック条約合意まで早急に国内をまとめなきゃ(ぶっちぎらなきゃ)いけないし

それに合わせて緊急事態条項を盛り込んだ憲法改正もやらなきゃ(ぶっちぎらなきゃ)いけない。

 

WHOパンデミック条約と憲法改正の仕上げの最重要項目は

「もう岸田くん、君にしかできないよ」というわけで

それらをぶっちぎるまでは何でも言いなりになる岸田を据えておくつもりなんだろう。

とにかくこの人は日本国民よりも、バイデンとかグローバル機関とかの歓心を買っていればご満悦な正真正銘の売国奴なわけで、

さすがにこんな馬鹿な総理はかつてなかった。

 

とにかく、国民の支持が得られない状態では重要な案件に着手できるはずがないのがかつての常識で

ここは解散して国民に信を問う場面なのに

完全敗北が決まってるから解散することもできず無様な姿でただ生き延びてるついでに

かつての常識をぶっちぎって最もやっちゃいけないことをやろうとしている。

きっと何かの密約があるんじゃない?って私は思ってます。

 

たとえば。

次のパンデミックは近いうちに起こる予定だそうだから、

WHOパンデミック条約に合意して緊急事態条項を通しておけば、

岸田は永久総理でいられるわけです。

でもそれはもう完全傀儡政権ってことで、日本完全終了を意味します。

地図には載ってるけど実質的に主権国家じゃなくなる。

 

たとえ貧しくたって主権と人権の方が大事じゃないんでしょうか。

憲法改正とパンデミック条約だけは通してはいけない。

 

ちなみに。

安倍元総理が暗殺されたのは、岸田に対する脅しだったのかもしれない。

安倍みたいに「戦後レジームからの脱却」とか「自主独立」とか危険な言葉で国民を扇動し

ロシアと仲良くするような奴はこういう目に合うんだよ?って。

そもそも、ロシアと良好な関係であることは、米中に対する牽制の効果が大きかったはず。

岸田がおかしな動きを始めて、やっちゃいけないことをぶっちぎり始めたのは

安倍さんが暗殺されて以降、この一年半だった。

私のブログにも「何もしないけど、余計なことされるよりは良い」みたいなことが書いてあったから

最初は「何もしなかった」んです、この人。

 

こんだけ支持率下がってもまだ政権に居続けるには

それなりの理由があるはず。