kaisei 9/11 | †四国伊予瀬戸内釣行記†

kaisei 9/11

本日は乗り合いで私と、他の方2名での釣行となった。
まずは、ジギングで鰤を狙う事になり、潮が動き出し数流しで他の方がヒット、ハマチだった。しかし、また数流しすると、同じ方にヒット今度は83㎝の鰤であった。
その後は当たりが無く、前日から、ナブラがよく出ているポイントへ移動しキャスティングで狙う事にした。
キャスティングでは、ナブラもよく出て順調に数を増やしたが、ナブラが出なくなり底で反応が出ていてジギングをし、私がハマチを1本追加し納竿となった。
釣果は、鰤83㎝1匹、ハマチ60~63㎝17匹、内私は、ハマチ4匹となり、また未熟さが明るみとなる結果になった。
しかし、連続ボウズを免れ、久々にジギングで釣った事で復調の兆しとなればと思っている。
ちなみにこの日は前日の、1/3程度のナブラだったらしい。



ヒットジグ
スミス
スーパーサージャー
CBマサムネ