第15回京都府スポーツウエルネス吹矢大会が2024年3月23日(土)京都府立伏見港公園「体育館」にて開催されました。
天候の悪い中、約250名の参加者がありました。天気はよくないですが、体育館の中は活気にあふれていました。




時間通りに開会式が始まりました。

予定時間より早く競技がはじまりました。

競技終了後、お楽しみ抽選会があり、その後成績発表がありました。


成績発表

6m女子から成績が発表され1位から3位までが表彰されました。









他に、パーフェクト賞、ラッキー賞、近畿ブロック長賞が贈られました。

表彰式が終わり、閉会式が行われました。

時間通りに終了することが出来て良かったと思います。特に大きな問題もなく、無事に終了することができたのは、京都府協会のスタッフのお陰と思います。本当にお疲れ様でした。

来年の大会も楽しみしています。

追記

2024年5月17日(金)第15回大阪府スポーツウエルネス吹矢大会が門真スポーツセンターにて開催致します。まだ参加者を募集していますので、申し込みお待ちしております。尚、締め切りは3月30日(土)まで、よろしくお願い致します。