今朝、いつも通り山方面散歩で病院の前を通り過ぎようとしたら、病院の若いお姉さんスタッフに声をかけられました。


「スピッツですよね?」


「お主今スピッツと申されたか?何奴?」という心の声を抑えて

「スピッツです」と普通に答えました。


「うちにもいるんです。」と返答が・・・。


「どちらですか?」と尋ねると「○○寺です」との回答。


「ゆきちゃんの飼い主さんですか?」


「HALちゃんですよね?」と会話が続き

秋の湘南鎌倉オフ会への参加をお誘いしたのでした。


ゆきちゃんんと言えばhttp://ameblo.jp/swfj515/entry-10197290913.html

こちらの記事に顛末がのっています。


まさか、こんなローカルな場所で出会えるとは・・・。

不思議な縁のつながりを感じます。


ゆきちゃんも、もう5歳になるそうです。

どこへも行ったことがないので、とお姉さんはおっしゃっていました。

しろふわ大集合は圧巻です!


ぜひぜひ、同じ鎌倉市内ですから、ご一緒に遊びましょう。

連絡待ってま~す!



みなさん、ゆきちゃんに会いたいと思われたら

秋の湘南鎌倉オフ会にいらしてね!(11月の日曜日に開催予定です)