お盆休みに、毎年恒例の「道志渓谷キャンプ場」に行きました。



慣れたもののワンズたち
HAL(日本スピッツ)-20120813





サイトの下で川に浸るHAL

HAL(日本スピッツ)-20120813





左の真ん中くらいに見えるタープが私達のサイト

HAL(日本スピッツ)-20120813




朝の様子

HAL(日本スピッツ)-20120813




お昼は手作り
HAL(日本スピッツ)-20120812

1.大粒のミニトマト(ミニトマトの域を出てる)
2.生地から手作りピザ

3.トロフィエ(かんなくずパスタ)ジェのベーゼ

  ショートパスタも手作りです


キャンプの良いところは時間に束縛されない、ということ。

お腹が空いたら食べて、眠くなったら寝る。

自然のリズムを楽しむ、ということでしょうか?



日の当たらない場所で川風に吹かれてお昼寝
HAL(日本スピッツ)-20120812




せっかく寝てるのに・・・ by HAL
HAL(日本スピッツ)-20120812




ボンレスハム由之介
HAL(日本スピッツ)-20120812





起こすなよな!
HAL(日本スピッツ)-20120812


今年も中学校の同級生とキャンプに行きました。

3日間の共同生活で、ますます家族のような絆が」強まりました。

2日目の夜にはラルミラさん家族が訪れました。

自宅から近いということで、こちらも恒例行事のようになっています。

コーギー軍団にまぎれて、由之介もコーギー気分です。


ラルミラ家ご差し入れ、馳走様でした。

来年も道志渓谷キャンプ場で会いましょう!



こちらのキャンプ場には代々「柴」ちゃんがいるのですが、

現在のマロンちゃんはお母さん命で、他人を寄せ付けず、近寄らせてもらえません。


柴話をお母さんとするのですが、最終日に挨拶をしようと思ったら

お母さんの方から駆け寄ってきてくれて、思わずホロッと泣けてしまいました。


お母さん、また来年会いましょう!



でもHAL家のキャンプはまだ続くのです。