15日(日)最終日

あっというまの3日間、最終日になりました。

朝から太陽ギラギラ、気温がぐんぐん上がり、暑い夏が戻ってきました。

パンと残り物の整理を兼ねての朝食を済ませ、撤収準備をしているあいだに、ひと泳ぎしている人もいます。


11時チェックアウトなので、HALパパは炎天下の中、黙々と撤収作業をしています。

小一時間もすると準備は完了、全員集合し記念写真を撮って解散です。

来年もまた、と再会の約束を果たし、それぞれ帰路につきました。


私たちはわんずを遊ばせるために昨日の公園に行きました。

あまりにも熱いのですぐに川に飛び込みました。



  川の水に温泉のように浸かるHAL
HAL(日本スピッツ)-20100813




  同じく遠慮がちに浸かる由之介
HAL(日本スピッツ)-20100813



     2匹同時に浸かる
HAL(日本スピッツ)-20100813



    水は苦手だけど・・・
HAL(日本スピッツ)-20100813



わんずが遊んでいる間に、HALパパは汗を流しに公園向かいにある「道志の湯」に入ってきました。

お風呂から上がってきて、公園で一休み後出発です。


今年の夏のキャンプもおしまいです。

たのしかったね!また来年ね。



 公園にたくさん生えてる紅テング茸

HAL(日本スピッツ)-20100813